晩秋のマヒワ

2015/10

 秋風に揺れるススキの穂に身を任せる・・小鳥さんです・・
今季初撮りのマヒワ
晩秋のマヒワ_f0238447_1785561.jpg
晩秋のマヒワ_f0238447_179877.jpg
晩秋のマヒワ_f0238447_1791876.jpg
晩秋のマヒワ_f0238447_1792367.jpg
晩秋のマヒワ_f0238447_179375.jpg
晩秋のマヒワ_f0238447_1794341.jpg


  日差しの強い日でした。少しずつ冬鳥さんが出てくれます・・
 次は何か・・楽しみです。
by berumoku | 2015-10-24 17:19 | 小鳥さん | Trackback | Comments(2)
Commented by コンドウ at 2015-10-24 19:48 x
こんばんは
ご無沙汰しております。

マヒワがもう来ましたか!
週末(って明日ですが)は、大砲担いでミサゴチャレンジしようかと思ってましたが、
もう冬鳥が到着しはじめているのでしたら
久しぶりに、軽いデジボーグ(77ED2)持って探鳥するかで頭がグルグル回ってます。
Commented by berumoku at 2015-10-25 08:12
近さん、おはようございます。
偶然に見つけパチリ・パチリ出来ました。
どんな冬鳥が入るか楽しみですね・・
星景色・・意気込み倒れで、ショボンとしていますが、チャンスあれば挑戦します。
水場にはヒガラさんが遊びに来ていますよ。
<< ムギマキと沢蟹 穏やかな水場・・ >>