蓮華升麻の蕾

2016/06

          久しぶりの・・更新です。庭仕事も・・菜園もすべて雨に左右される
           ので予定が思うように・・進みません。・・草は良く伸びます・・
          昨年手に入れた・・蓮華升麻が蕾を12~13ヶ付けています・・
           7月10日前後には開花すると・・

  控えめな野草ですが・・蓮華升麻

      
蓮華升麻の蕾_f0238447_17511416.jpg


  地味な花ですが・・

      
蓮華升麻の蕾_f0238447_17521992.jpg


      開花したら・・パチリです・・しばらくお待ちください・・

     
      道東の天気も明日からはそさそうですので楽しみです・・
       夏季休暇を頂きましたので、出かけます・・
by berumoku | 2016-06-26 18:00 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2016-06-26 19:21
今晩は。
 レンゲショウマがお庭にあるのですか!
それは良いですね。
少し下向きに咲く花ですが、森の妖精と呼ばれるだけの美しさがありますね。
咲くのが楽しみですね。
Commented by berumoku at 2016-06-26 20:19
こんばんは・・
 何時も楽しんで拝見しています・・
itoさんの描写はソフトでいいですね・・
咲いたらDUPで?・・
益々、暑くなりますが楽しく鳥・花撮りをしましょう。
<< 道東の探鳥 ~ギンザンマシコ~ カワラヒワ >>