オオマシコ ➁

2017/01


          美味しそうに萩の実を食べています・・
           少し赤身の薄い雄で、自慢のエプロンもちょっと・・寂しいです。

オオマシコ ➁_f0238447_13572784.jpg
オオマシコ ➁_f0238447_13573811.jpg
オオマシコ ➁_f0238447_13580811.jpg
オオマシコ ➁_f0238447_13581252.jpg
オオマシコ ➁_f0238447_13581696.jpg
          前回の投稿忘れで・・
           今頃は・・雪・・雪・・で・・綺麗でしょうね・・


by berumoku | 2017-01-25 14:17 | 小鳥さん | Trackback | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-01-26 15:57 x
こんにちは

どの鳥もオスは派手気味で とても凛々しく美しいですが
実は おいらは可愛い色合いの御嬢さんが好きです
柔らかい目 控え目の美しさ。。。。。

そんな御嬢さんに 何回 泣かされたか(笑)

雪絡みにも 是非挑戦して また見せて下さいね
Commented by berumoku at 2017-01-26 21:14
うさぎさん・・今晩は 
雪絡み・・寒いからナ・・少し迷っています

近場の公園はトラツが元気です・・
南国?に行きたいです・・・
Commented by kenxken_mints at 2017-02-03 21:01
こんばんは^^初めまして(*^^*)
ウサギさんのところから 飛んできました。
いつも覗くだけだったのですが・・
あまりに オオマシコさんが素敵で可愛くて
大好きな構図だったので コメして帰りますm(__)m
失礼しました・・・
Commented by berumoku at 2017-02-04 09:41
こんにちは・・
超ローカルサイトに立ち寄り頂き
ありがとうございます・・

ウサギさんから飛翔ですか・・
さぞ、お疲れでしょう

おもてなしは・・中途半端な絵ですが
ごゆるりと・・滞在くださいね・・

<< イスカがいました・・ 緑地公園の水鳥・・ >>