綺麗なキビタキ

2017/04


       別荘の大掃除で・・鳥撮りは時間ありませんでしたので・・
        帰りに平谷村に立ち寄りました・・渓流沿いをゆっくり車で流しながら
         観察です・・声が聞こえます・・キビタキです  
          家内がみつけました・・”父ちゃん・・枝の上・・”
           枝だらけで・・苦労しましたが綺麗な黄色で見つけること出来ました
            
       何故か??・・家内は目ざとい・・何時も助けて貰っています・・

       今季初撮りのキビタキです・・

          
綺麗なキビタキ_f0238447_17135336.jpg


          
綺麗なキビタキ_f0238447_17141948.jpg


          
綺麗なキビタキ_f0238447_17144383.jpg


          
綺麗なキビタキ_f0238447_1715736.jpg

         
          少し大きくして・・
          
綺麗なキビタキ_f0238447_17154170.jpg



       のんびり・・沢山撮らせてくれました・・ありがとう・・ネ・・
by berumoku | 2017-04-23 17:17 | 小鳥さん | Trackback | Comments(2)
Commented by 16hayabusa at 2017-04-23 19:21
良い奥さんをお持ちで、いいですね。
Commented by berumoku at 2017-04-23 20:35
ハヤブサさん~ 今晩は・・
家内には感謝・感謝で・・(少し抑え気味に・・・・)

大半の鳥撮りは同行で応援してくれます
但し、遠征の経費はG3持ちですよ~

いつもハヤブサの精悍な写真を楽しみに見ています・・
今年7月ごろに東麻に見に行くよていです・・

これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。
<< 翁草が咲きました・・ 久しぶりの別荘 >>