2012/07  ~天龍村のブッポウソウ~

水場の鳥友さん4名と天龍村に・・ブッポウソウを撮りに、僕は初めて・・他の人はベテラン・・
飛んでる鳥さんを撮るなんて、出来るかしら?先客万来・・今日は平日ですよ・・
①初撮りのブッポウソウ
2012/07  ~天龍村のブッポウソウ~_f0238447_21412330.jpg

②同上
2012/07  ~天龍村のブッポウソウ~_f0238447_21414418.jpg

③同上
2012/07  ~天龍村のブッポウソウ~_f0238447_2142159.jpg

④同上
2012/07  ~天龍村のブッポウソウ~_f0238447_21421891.jpg

⑤同上
2012/07  ~天龍村のブッポウソウ~_f0238447_2142336.jpg


 難しいです・・光線の加減が変化ありすぎ・色が表現出来ません。
 ちょっとした明るさの差が微妙に(かなり?)鳥さんに影響をおよぼしています。
 前途多難・・どうやって撮ろうかな・・何を基準にしたらいいか・・
 ピンボケを大量生産しました。落ち込むな・・
by berumoku | 2012-07-09 19:34 | 小鳥さん | Trackback | Comments(2)
Commented by jpjpjpgensan at 2012-07-11 18:16
飛翔綺麗ですね!
ジャスピンで解像していますね。
気持ちいい写真です。
私もアカショウビンの後に岡山のブッポウソウ撮りに行きましたが被写体が遠くボケてる証拠写真でルさんの後に貼るには恥ずかしいです(^_^)
Commented by berumoku at 2012-07-11 19:57
先輩、ありがとございます・・本物はもっと綺麗です。羽根の裏側の色の彩度、濃淡等が距離?もあるので甘くなりますね・・
次は・・アカショウビンさんですかね・・メールします。
<< 2012/07  ~天龍村のブ... 2012/07  ~いつもの水... >>