2013/11 ~マクロに挑戦・・

今日は朝からお庭の剪定作業で・・水場は断念・・庭師さんをお願いすると費用が六桁・・とか・・で自分でやっています・・幸いジョウ君を待ちながらの剪定ですのでノンビリ・・でいいです。カメラをセットして・・今日は声が聞こえません・・剪定の合間に花のDo Aupでも・・最近の101edです・・塗装の剥離が少し気になりますが・・80-200+CL・NO2を使用カメラは7Dです。1.4のテレコンを装着。はたして・・解像度はいかに??
2013/11 ~マクロに挑戦・・_f0238447_18434288.jpg

2013/11 ~マクロに挑戦・・_f0238447_18434783.jpg
問題の花・・は?
2013/11 ~マクロに挑戦・・_f0238447_18455017.jpg

2013/11 ~マクロに挑戦・・_f0238447_18464241.jpg

2013/11 ~マクロに挑戦・・_f0238447_18473255.jpg

2013/11 ~マクロに挑戦・・_f0238447_18475538.jpg
 ピントの山が・・合焦サインは出るけど・・ライヴビューにしてもな?・・こんなもんかな? 何時になったら・・ジョウ君はお出ましかな?・・剪定の再会ですね・・
by berumoku | 2013-11-09 18:54 | その他 | Trackback | Comments(0)
<< 2013/11 ~舞台の上で・・ 2013/11 ~お庭の雀さん・・ >>