動画・・キビタキの水浴び

2015/09

雨が続きます・・パチリ・パチリも一旦停止で休養も大事です・・
少し前の撮影ですが・・
     

一度でいいから綺麗な花と・・ご一緒の鳥さんを撮りに行かなくては・・
”くさはら”から”お花畑”に・・


by berumoku | 2015-09-25 18:37 | 動画 | Trackback | Comments(2)
Commented by コンドウ at 2015-09-25 20:05 x
お久しぶりです
精力的に撮られてますね、しかもキマってますね!

このシルバーウィークは全部仕事&昨年は風邪でダウンだったので、この週末になって本当にようやくお花畑に行くことができます。
ベルさんは、もう行かれましたか?
撮られてたらまたアップを期待してます!
Commented by berumoku at 2015-09-25 22:34
近さん、今晩は。ご無沙汰しています。近場でコソコソしてるだけですよ~
ショボイ絵ばかりで・・先輩諸兄には足元にもおよびません・・
未だ星景は手つかずの領域です・・ショボン・・
月が変わったら・・赤蕎麦でも・・と思っていますが・・
”くさはら”は良く行きますが・・”お花畑”はお預けです・・
<< 農道のノビタキ アリスイがいたよ・・ >>