ベルーガ

2017/08


      益々暑くなるばかりです・・
       先日家内が孫と水族館に行きました・・
        人気の白イルカ・・ベルーガ

     
ベルーガ_f0238447_16235532.jpg


       孫のシルエットが家守(ヤモリ)のように見えます・・
        スマホも中々・・写りますネ・・
by berumoku | 2017-08-09 16:27 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by kotodaddy at 2017-08-11 16:33
いや~、良い画ですね~。お孫さんですか。
興味津々で水槽の中を眺める後ろ姿。
それだけではとどまらず、両手を出してってところがなんとも微笑ましい^^
Commented by berumoku at 2017-08-11 17:29
はい・・初孫で・・
偶然が重なり合って・・ラッキーでした
多分・・気楽にパチリが幸いしたかと・・
ピント、露出、ムズイことは無しでした・・

孫の手の表情が可愛くて両手が開いたので思はず
パチリ・・何と・・後ろにベルーガがいました・・

子供は無邪気でイイナ~
忘れていた事を思い出したような気分でした・・
<< 雨宿り 庭の蓮が咲きました >>