水場のアオジ

2017/11



       今年も年末ジャンボ宝くじが発売になりました・・・・年末何です~~早いね~~
        もしも・・もしも・・当たったら・・何を買おうかな??・・と・・夢わ大事だよ
         もしも・・もしも・・当たったら・・誰にも言わない・・内緒かな??
      
       と・・一人で妄想中で・・す・・
        こんな人には・・多分・・当たりませんよネ・・
  
       近くの水場でも・・
      
       アオジ
水場のアオジ_f0238447_15575170.jpg


水場のアオジ_f0238447_15583230.jpg


水場のアオジ_f0238447_15584852.jpg

       久々の登場で・・少し・・恥ずかしい・・とか・・
       ヤマガラ
水場のアオジ_f0238447_160204.jpg


水場のアオジ_f0238447_1603565.jpg


       時間見つけて・・次回・・期待で・・
by berumoku | 2017-11-28 16:02 | 小鳥さん | Trackback | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2017-11-29 08:23
おはようございます
早いですね、もう!年末ジャンボ発売ですか?
毎年、年末ジャンボだけは10枚買いけど
当たった事無いのよ、夢を買ってるのよね
当たったら?黙ってる?
私だと、興奮して、喋ってしまうかも?
水場の野鳥たち、いい場所に止まって居ますね
田舎芝居の、カツラを被ったような
ヤマガラ、大好き
Commented by berumoku at 2017-11-30 08:01
おはようございます
ヤマガラ・・可愛いですね
鳥撮り始めたころは沢山撮りましたが
慣れてくると・・ヤマガラ・・か・・になり・・ました。
ヤマガラに失礼でしたね・・反省です
アランさんのおかげで気が付きました
ありがとう・・
<< 農道のベニマシコ 国宝展 >>