立春の水場

2019/02
午後より水場に出向きましたが・・少し寂しいパチリでした・・
公園の改善とかで・・低地木の間伐が多すぎて鳥さんの隠れ場がどんどん・・
減っているのが気になります・・

嬉しかったことは・・久しぶりにYちゃんとお話が出来たことです・・
体調も良さそうに感じました・・次回会えるのが楽しみです・・
愛想の良い クロジ

立春の水場_f0238447_09095439.jpg
立春の水場_f0238447_09101594.jpg
立春の水場_f0238447_09104063.jpg
控えめな・・シロハラ

立春の水場_f0238447_09112182.jpg
午後のひと時のパチリ・・でした・・



by berumoku | 2019-02-07 09:13 | 小鳥さん | Trackback | Comments(2)
Commented by princesscraft at 2019-02-14 11:53
こんにちは!
いつもイイネをありがとうございます。
嬉しく思っております。
Commented by berumoku at 2019-02-14 19:43
princescraftさん
こんばんは・・いつも素敵なスナップフォトを楽しみにしています。
少しモチベーションが・・更新が遅れています・・
焦らずパチリをしています・・
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします・・
<< 枝垂れ梅と・・ 里山散歩 >>