突然の巣立ちかナ

2022/08/25

昨日の午後から・・気配がないので・・
梯子を掛けてうえから覗いて見たら・・カラッポ・・でした。

雛の全身をパチリ出来ていませんので・・何とも言えないですが・・
先輩に聞いたら・・枝伝いで移動したのかも・・ナルホド・・

11日に卵を見つけて25日には居なくなりました・・
約2週間の営巣期間でした・・

最後のパチリ2枚

突然の巣立ちかナ_f0238447_17305492.jpg
突然の巣立ちかナ_f0238447_17310768.jpg
次回の剪定は中を確認してから・・
今回は通路に近すぎました・・
メジロさん、ごめんなさい・・

庭パチも無事終了です・・
飽きずに見て頂き誠に有難うございました・・ペコリン・・

by berumoku | 2022-08-25 17:36 | 小鳥さん | Trackback | Comments(1)
Commented by tositoako at 2022-08-25 18:53
こんばんは~

まだまだ毛が生え揃っていないのに移動はちゃんと出来たのでしょうか?
ちょっと心配。
庭先でメジロの観察が出来るなんてめったにないことですよね。
楽しかったでしょうね。
一緒に楽しませてもらいました。
<< 咲き始めたランタナと蝶・・ お庭の営巣-6 >>